フィギュア浅田真央選手の母親が肝硬変のため死去 [健康]

浅田真央さんの母親がお亡くなりになったのはショックでしたね。

彼女は急きょロシアから帰国しましたが間に合いませんでしたね。

お母様はまだ48歳と言う事で、随分と若くして、残念ですね。

浅田選手のこれからがちょっと心配になって来ました。

よほど精神的に頑張らないと成績に響くかも。[もうやだ~(悲しい顔)]

私は昔のジャネット・リンさんが札幌冬季オリンピック決勝で滑って転んだのに

笑顔を絶やさず審判の受けが良く?

メダルを取った時からずっとフィギュアスケートのファンです。

友人なんかは昔陸上部に居たためか、

フィギュアスケートは一種のダンスであって、オリンピックのためのスポーツではない!

とか批判していますが、そんな事はどうでもいい。

おおいに楽しんでいますよ。

とにかく浅田真央さんは日本を代表する素晴らしい選手。

それにしても残念です。まだ若いのにね。

謹んで浅田舞、浅田真央、両姉妹の母のご冥福をお祈りします。



着うた無料ダウンロード取り放題サイト集!

着うたフル無料ダウンロードサイト取り放題

着メロダウンロード・着うたサイト特集!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。